『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
立ち入り禁止区域
1年間限定欠番9から教えてもらったお笑いコンビにハマっています。

こんばんわ。

Image089.jpg

立ち入り禁止です。

FWがいなくなってしまいます。

早く戻ってきてくださいね。


今日の夕方、マンションの管理組合の会合に出席しました。

出席者はなんと 2人 でした…。

そして僕は監事になりました。

キャプテン・課長・監事です。

出しゃばるつもりはありませんが、僕は地域コミュニティを大切にします。

地域の子どもは地域で育てる。


ということで、明日はアルテ高崎戦です。

上位へ浮上するための大切な一戦です。



あの戦争は何だったのか―大人のための歴史教科書 (新潮新書)あの戦争は何だったのか―大人のための歴史教科書 (新潮新書)
(2005/07)
保阪 正康

商品詳細を見る


太平洋戦争についての本です。

非常に簡潔で読みやすいです。

ぜひご一読を。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/609-dc828ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は吉田智尚選手の誕生日です。 おめでとうございます。 ばんがいニュース ●「勝率5割」まであと1勝。4試合負けなし。初の連勝に向けて明日は野津田までよろしくお願いいたします! ●JFLの事前リリースでも「今節の話題となりそうなのが『町田』で開催される町田
2009/05/23(土) 23:05:22 | 今日のゼルビア
