『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
190
今日は朝から雨でした。

寒い一日でしたね。

今回の “リアルサカつく~第2章~” は今年からフロント業務に専念(ツヴァイテ登録)している加賀山君が登場します。

右のバナーからどうぞ。

日本一背の高い運営スタッフです。

先日、ネクタイを忘れ早朝から僕の家に借りに来ました。

ベランダから投げてやりました。

車の中でネクタイを結ぶとそうなりますよ。


加賀山君は僕がこのクラブに来る前から、竹中氏と2人でクラブとスクールを切り盛りしていた人物です。

町田を愛する気持と子ども達を愛する気持は身長くらいでかいです。


最近は、少しずつ大きくなる組織の中で、大切にしなければいけない物を見極めることと、それをどう残していけばいいのかで頭の中がいっぱいであります。

口で言うのは簡単ですが、幸せを運ぶというのは本当に難しいですね~。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/611-e7374c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ばんがいニュース ●今週末のアウェイの琉球戦では蒲原選手が出場停止。琉球でもプレイしていた蒲原選手。悔しい町田残留となりました。 ●その蒲原選手もいないゼルビア。勝又、山腰、柏木と昨年のFWが全滅のうえに、FWを務めていた蒲原選手まで不在。思い切ったポジシ
2009/05/28(木) 23:27:45 | 今日のゼルビア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。