『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
分身
沖縄まで応援に来てくれた皆さん、ありがとうございました。

感無量です。

そして、勝って気分良く帰れなくてごめんなさい。


1-1の引き分けでした。

あと1点が遠いです。

FC琉球には知り合いがたくさんにて、懐かしい再開でした。

MFの松田君、1点やられた鷲田君はモンテディオ山形で一緒にプレーしていました。

キャプテンの国仲君はかりゆしで一緒でした。

特にキャプテンの国仲君の成長にはビックリしました。

長短のパスを駆使し、FC琉球をコントロールしていました。

そして、沖縄でお世話になった伊波さん、ちゃんと挨拶できなくてごめんなさい。


沖縄遠征で事件が起きました。

今回の遠征は飯塚選手と同部屋だったのですが、彼がマッサージで外出している間に事件が起きました。

食事を終え、便意をもよおした僕は、部屋のトイレに入りました。

そして、用を済ませレバーを下げても水が流れるような感触がありません。

ビックリして便座を見ると、ダムが決壊しそうです。

そして僕の分身も溺れています。

何度レバーを下げも、タンクの中をいじっても、変化はありません。

とりあえず、再び便器に腰掛けて、解決方法を考えました。

答えはフロント電話することでした。

フロントに電話し、事情を説明すると、今から係の物が修復に伺うと言われました。

でも…。

修復に来ても、僕がいる前で、僕の分身が遊泳するトイレを直してもらうのは、さすがの僕も気が引けます。

とにかく部屋を変えてもらうことで合意しました。

ちなみに外出していた飯塚君には事情を説明し、荷物を移動する前に、本当に壊れているかちゃんと便器を見てきなさいと伝えました。

移動してきた飯塚君に確認を取ると…。

しっかり遊泳していました。

という報告がありました。

彼は先輩の言うことを聞く素晴らしい後輩です。

次節は飯塚君と素晴らしいワンツーでゴールを決めると確信しました。

ありがとう飯塚君。

でわ明日6キロ走で会いましょう。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ!
良さん、沖縄は暑かったでしょう。

良さんを応援しようと来場したら、国仲さんと入り口で再会・・・、両方応援してました。

良さんも国仲さんも勝ち点3がほしかったかもしれませんが、私としては両方勝ち点1で良かったのかな、と思いました(スミマセン)

いい試合を見せていただきました。
ありがとうございました。

今度は東京町田に応援に行きますね。
その時はもちろん「ゼルビア」の応援です。
2009/06/02(火) 08:14:25 | URL | 伊波 #mQop/nM.[ 編集]
“勝ち点3”
思い出の地で、ゲットしたかったですね!残念です。
でも、今度は臭い仲のダブル“リョウ”で
ゴ~ル 宜しくお願いします!!!
2009/06/02(火) 12:50:49 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/613-d8ed100a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ばんがいニュース 20:00~ 相原G 選手ブログ更新分 『酒井良』のさすらい日記 分身 サポーターブログから 5.31:vs FC琉球:町田ゼルビア・ファンサイト
2009/06/02(火) 07:10:06 | 今日のゼルビア