『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
七色
明日のアンチエイジングシニアサッカーの会場が変更となりました。

【変更前】小野路公園グラウンド → 【変更後】ゼルビアフットサルパーク

お申込頂いている皆様には酒井の愛の電話でお伝えしましたが。

僕達が運営しています。

おそらく数名の皆様にはかけ忘れていると思われます。

笑顔で許してください。

明日は雨模様ですが、中止にするなと圧力をかけてきた皆様。

人工芝なので開催しますよ!!

脂っこい笑顔(ゴメンナサイ)を汗と雨で流しましょう!


さてさて、最近チームでは炎の右サイドバックこと○川君の

『エッフッ!』

が、話題となっています。

どういう理由か分かりませんが、突然、『エッフッ!』 という奇声を発するのです。


事務所で仕事をしている時も突然

『エッフッ!』

と奇声を発します。

あまりにも耳障りなので、試合と同じルールでイエローカードを出すことにしました。


5分後…。

『エッフッ!  あっ!やべえ!』

はい。○川君イエローカード!


10分後…。

『エッフッ!  あっ!やべ!』

はい。○川君イエローカード2枚目で退場!


七色のアイデアと七色のパスミスを持つ○川君の今後に目が(耳も)離せません。

おやすみなさい。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして 戸田ブログからきたよ
なるほど噂の和製イニエスタが居ました
それでは又来ますんで。v-222
2009/06/06(土) 01:45:35 | URL | K #-[ 編集]
浪速の野次将軍。
No.22の奇声・・・外来でお待ちしています。
しかしゼルビアは話題に事欠かない。
名チームには必ず迷選手が生まれるものです。
阪神タイガースの野次将軍こと川藤幸三や・・・
マスターリーグ大阪ロマンズ川藤幸三や・・・
CMから生まれた野球球団モルツ代打の切り札川藤幸三・・・

そうM川君にはずっとゼルビアにいてゼルビアの川藤幸三を目指してほしいものです。

彼は心なしか川藤幸三と同じ臭いがします。

私の父は川藤幸三がライト前ゴロを打ち三塁で悠々アウトになっても「川藤はエエねん」と言ってました・・・。
そう彼は何をしても許されるのです。

彼はきっとそうなるでしょう。
2009/06/09(火) 13:09:19 | URL | こういちパパ #p4GOlP7Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/616-bdeda7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ばんがいニュース 11:00~ ゼルビアフットサルパーク 選手ブログ更新分 『酒井良』のさすらい日記 七色 サポーターブログから 中吊り広告: daysworld
2009/06/06(土) 10:09:15 | 今日のゼルビア