『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
8分丈
スボルメで →8分丈けのシャツ← を購入しました。

襟口がざっくりとしたシャツです。

僕は7分とか8分のような中途半端の長さの丈が好きです。

チームの中でも少しだけイケメンと言われる大江君も偶然同じシャツを購入しました。

大江君が着るとちょっとラフな感じで着こなすのに、僕が着るとなぜ 花火職人 みたいになるのでしょうか。

世の中不公平です。


先日のホンダロック戦は残念ながら負けました。

悔しいけど負けは負けです。

もっと練習します。

宮崎まで応援に来てくれた皆さん、ありがとうございました。

次は秋田とアウェーが続きますが、気持を切り替えて前に進みます。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
花火職人
秋田では大玉を打ち上げてください。
連発でお願いします(^^)
2009/06/17(水) 11:59:11 | URL | abiko #B5xJS3l2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/621-7cf8482d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は金東秀選手の誕生日です。 おめでとうございます。 ばんがいニュース 9:00~ 町田市陸上競技場 選手ブログ更新分 『酒井良』のさすらい日記 8分丈 サポーターブログから 順位表: daysworld あきたこまち|よしきんぐ-VIAZELのブログ その他のブログ・サイトから 勝又
2009/06/17(水) 07:10:11 | 今日のゼルビア
