『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
後ろからドーンと…。
Image098.jpg


先日、車で信号待ちしていた時のことです。

後ろからドーンときました。








そんな夢を見ました。


水曜日の練習で、すっころんで頭を打ちました。

頭は大丈夫でしたが、首がむち打ち状態になりました。

翌日はまったく首が回りませんでした。(住宅ローンは関係ございません)

医者へ行き、今週の試合は難しいかもねと言われました。

あとは自然治癒力に任せるしかないよね。と。

Image099.jpg

針で張りが取れました!!

もうまったく問題ありません。

自然を愛する僕は自然からも愛されています。

典型的な黄金の国・ジパング生まれの僕は、抗生物質や電気刺激より針とお灸がよく効きます。

老体にはムチを打ちますが、首のムチ打ちはもうこりごりです。

若かりし頃はどんな体勢で転んでも、にゃんこ先生のようにヒラリとかわし着地していたのですが。

受け身の練習をします。


週明けに間に合わせなくちゃいけない仕事があるので秋田遠征にPCを持ち込んでいますが。

お笑いの動画を見てしまい仕事が進みません。


秋田で悪い流れを断ち切ります。

そして胸を張ってホーム町田に戻ります。

応援宜しくお願いします!!!


今月のFMさがみ・リアルサカつく~第2章~は、JFL昇格の立役者、勝又選手が登場します。

メッセージ・質問・ご意見・文句がありましたら下記のアドレスまでメールをください。

結構寂しがり屋のかっつんに元気を与えてください。

メールはこちら↓

r.s-zelvia@hotmail.co.jp
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/20(土) 19:49:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/21(日) 16:48:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/622-e3beaec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ばんがいニュース 移動日 -------------------------- 9:00~ ゼルビアフットサルパーク 選手ブログ更新分 『酒井良』のさすらい日記 後ろからドーンと…。 サポーターブログから Brigate di Calcio  そんなにパスにこだわるんだったら最後までこだわってみれば~? 町田ゼ
2009/06/20(土) 20:22:31 | 今日のゼルビア
