『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
モリトーク
勝ちました!

たくさんチャンスがありながら1点はいただけませんが勝ちは勝ちです。

みんなが連動してピタピタとボールを付ける楽しいサッカーが出来たのではないでしょうか。


そしてカモが決めてくれました。

ここまでなかなかゴールを決められず苦しんでいました。

打っても打っても入らない。

長いサッカー人生では何度かこんな状況に陥ります。

この状況を打開するには?


練習あるのみです。


毎日集中してシュート練習するだけです。

何度も何度もゴールに向かってシュートするだけです。

夢に出てくるぐらい。

布団を蹴っ飛ばして起きるぐらい。

カモは僕とずっとシュート練習をしていました。

ゴールの女神は練習した者にしか振り向きません。


大前先生もスタメンデビューです。

彼は僕とは違い、淡々と黙々と文句ひとつ言わずに努力しています。

練習後、僕と一緒にプロテインを飲みます。

身体を張ったプレーで中盤を引き締めました。


そして夜は…。

森川宏雄を神と崇める選手達が集う会合…。

名付けて “モリトーク” が開催されました。

森川宏雄を中心に数々の伝説を語り合う会。

Image116.jpg


連勝して波に乗りましょう!!









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 23:04:54 | | #[ 編集]
おめでとうございます!!
要は勝てばいいんです!

蒲原選手の座右の銘
『調子に乗るな!波に乗れ!』
パクっていきたいと思います。
『調子に乗って!波に乗れ!』(笑)

そうですよ。結果は後からついてくるんです。

町田倍増計画へ向けて頑張って下さい!


2009/07/06(月) 00:54:55 | URL | アンチエイジングぅオヤヂ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/630-db1b71a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ばんがいニュース OFF 選手ブログ更新分 『酒井良』のさすらい日記 モリトーク サポーターブログから JFL後期第1節 FC町田ゼルビア vs. 佐川印刷SC - ♪♪モグラのノンビリ雑記帳♪♪ - Yahoo!ブログ ベルマとゼルビア、時々野球とサッカー : 7/4 町田vs佐川印刷 その
2009/07/06(月) 06:57:30 | 今日のゼルビア