『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
お・と・な
Image111.jpg

車の鍵穴にマグネットシールが貼ってありました。

スクール生のチビのしわざです。

本物のシールだけはやめてね。


ジメジメ、ムシムシとフラストレーションが溜まる季節ですね。

洗濯物が乾かないし、半乾きで異臭を発します。


先日、洗濯物を干そうとベランダに出ると、近所に住むゼルビアキッズチアの女の子が僕のトマトを見ていました。


『どうだ。おっちゃんのトマトすごいだろ!』


と言うと。


『毎日ちょっとずつ赤くなってきてるね。』


と。

感激しました。


最近の子どもは何とか…。

と大人はよく言いますが。

そんな環境にしてしまったのは大人なんですよね。


さて。

明日もお仕事頑張って。

6キロ走も頑張って。

週末は大学生に走り勝つ!!!









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07(火) 22:05:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/631-b5b9ee04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック