『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
年下との恋
夏場の6キロはさすがにキツイ!

夜とはいえ、まとわりつくような暑さで皮膚が呼吸を拒みます。

規定の24分ギリギリガールズ


今週末は流通経済大学戦。

大学生となると4年生でも僕の10歳年下。

1年生だと13歳年下かい。

でもね。

技術や経験で勝とうなんて思ってないよ。

大学生に 走り勝~つ!。

走り勝った時には僕のゆたか~な経験は神の領域に達します。


ちなみに10年前の僕はサッカーボールときれいなおね~ちゃんを追い掛けていた青春時代。

今とあんまり変わっていない自分に愕然。

まぁいいか。


7月19日のガイナーレ鳥取戦は観客数倍増計画。

最も効果的なのは、2連勝してホーム野津田に戻ってくることです。

興奮してきた~

では静かに寝ます。

コメント
この記事へのコメント
題名に少しビビりましたが・・・(笑)
年下に『大人の魅力』たるものを見せつけてやってください。
おねーちゃんとサッカーボールには似たような魅力があるのでしょう(笑)

2連勝しちゃいましょう!
そして町田倍増計画に弾みをつけましょう!

あっその前にアンチエイジングサッカーです。私のおなかのお肉が弾みます(涙)
2009/07/08(水) 00:29:55 | URL | アンチエイジングぅオヤヂ #-[ 編集]
なるほど・・・
> ちなみに10年前の僕はサッカーボールときれいなおね~ちゃんを追い掛けていた青春時代。

髪が長かった時代ですね(笑)

鳥取戦、行きます!!
2009/07/10(金) 12:28:00 | URL | Emi #MDo56pwE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/632-2f2d072e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
