『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
兼業農家
Image119.jpg


春先に植えた苗ですが、何を植えたか忘れていましたが、ピーマンでした。

酒井農園は衰えを知りません。

どなたか僕に畑を貸してください。

本格的に農業を始めます。

業界初のサッカー選手兼農家。

あれ?今日のスタメンに酒井がいないじゃないか!

もしかしたら収穫の時期かもしれません。

そして数名の選手を酒井農園で雇用します。

ソックスの裏にスポンサーのロゴを入れます。

スパイクを脱いだ時しかわかりません。



今日の午前中はレディースサッカークリニックでした。

本日を最後に夏休み入ります。

9月3日(木)から再開しますでしっかりトレーニングを積んでおいてください!


うれしいことがあったので聞いてください。

スクールの保護者の方と一緒に参加して頂いたお友達のママさん。

『なんかゼルビアっていいよね!応援しようかな!』

というこで家族でスタジアムに足を運んでくれたそうです。

心を込めて良いものを提供しようという気持があれば伝わるんですね。

小さいお子さんのママさん達にも、日頃のストレスを解消してもらおうと、酒井が子守役を頑張っております。

たくさんの武器(おもちゃ)を駆使し、1時間半遊ばせます。

Image118.jpg

ということで夕方はチビのコーチです。

そして夜はばっちり走り込みます。

でわ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/633-09b57753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
