『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
短パンの下
この前の流通経済大学戦ですが、試合に履くスパッツを忘れてしまいました。

一人で怒っていましたが、短パンの下はクールにバーバリーでした。

ちなみにバーバリーよりもフェローズとスボルメが好きですが、ついで買ってきてくれるバーバリーが僕の私服です。

完全にバーバリーに着られています。


勝負の日曜日が近づいてきました。

勝って自分達の人生を自分達の手で切り開こう。

おやすみなさい。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
気持ちは暑く、頭は、クールに!
赤や黄で、止まってはいられませんよ!
今は、『青』
前進あるのみ!
可能性がある限り、突き進みましょう~
2009/07/18(土) 10:40:31 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/638-8e2af082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ばんがいニュース 9:00~ 町田市陸上競技場 公式サイト更新分 オリンパスイメージング提供 ふれあいサッカー撮影会 申し込み受付終了 選手ブログ更新分 『酒井良』のさすらい日記 短パンの下 サポーターブログから Brigate di Calcio  ポスター@あとがき 【後期・第2節
2009/07/17(金) 07:12:52 | 今日のゼルビア
