『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
結構アツイ男を紹介します。
目尻のシワが倍増しています。

シワの数だけ抱きしめて。

7・19、僕のシワの数に注目。


昨日は “リアルサカつく~第二章~” の収録でした。

Image121.jpg

19日(日)は “ゼルビア祭り” であの男が登場します。

そう、祭りといえば伝説のあの男です。

通常のリアルサカつくは、7月は26日(日)放送で、ノーカット版は放送後ネットで聞けます。

エース柳崎が登場します。

リアルサカつくは  それいけ!さがみ月光団!  のコーナーとして、我らが 団長 がゼルビアに時間をくれました。

この団長というのがこれがまたちょっとだけ面白い男なのです。

基本的にヒゲボーボー。

Tシャツがヨレヨレ。

たまに携帯を止められる。

お父様はサーフショップ経営で弟はプロサーファーなのに、それをまったく感じさせない丘サーファー。

こんな団長ですが、僕の次に地域密着を考える素晴らしい理念と信念を持った、もっさい男なのです。

誰も調べようとも思わない歴史を調べたり。

小学校の校歌を録音しに行って不審者と間違われてさすまたで追い掛けられたり。

何よりまだ地域リーグだった頃の僕たちに目を付けてくれ、番組をやらせてくれました。

たまには褒めておきます。

呑みながら町田の歴史について語り合いましょう。


さて、明日は決戦の日です。

たくさんの皆さんが見に来てくれます。

『僕の倍増計画』 をお見せします。

コメント
この記事へのコメント
アンチエイジングゥオヤヂ。改めkanomatyです。

今日はアンチ楽しかったです。とりあえず子供の前でシュートが決まり
正直ホッとしました(笑)

明日は私達も『倍増計画』いっぱい応援します。

勝ってうんまいビールのみましょう!!

2009/07/18(土) 20:15:59 | URL | kanomaty #-[ 編集]
ガンバレ[i:63911]

明日は絶対に勝利
暑さ、プレッシャーも
何のその
俺達がついてるぜ
2009/07/18(土) 22:55:06 | URL | ゼルビスタ-☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/19(日) 09:07:58 | | #[ 編集]
団長よろしくです
アメフトの相模原ライズの次にゼルビア応援してます。
今日は、たくさんの応援でしたね。
ゼルビアの活動とても真似できませんが相模原ライズとして地域密着となったので参考にさせていただいています。
団長も熱い男です。応援よろしくお願いします。
2009/07/19(日) 17:54:43 | URL | ライズファン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/639-c760557f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ばんがいニュース ◆いよいよ明日は『町田倍増計画』スタート!皆さんチケットやタオルマフラー、Tシャツなどゼルビアグッズの用意は出来ていますか?天気も良いので暑さ対策も忘れずに!大勢のゼルビアサポーターの声援でゼルビアに勝利を呼び込みましょう!! ◆明日(1
2009/07/18(土) 21:18:50 | 今日のゼルビア