『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
よっしゃ。
勝った時の更新は早いです。

僕の倍増計画いかがでしたか?


今日の勝因はひとつ。

気持で相手を上回ったから。

ボールぎわをガッツンガッツン行っていましたね。

サッカーは手や足を出してはいけない 『ケンカ』 です。

『戦い』 です。


町田育ちの僕は、華麗でエレガントでセクシーなサッカーが大好きです。

できればキックオフから相手に一度もボールを触らせず、ゴールを決めたい。

でも、相手がボールを保持しているときは、ガッツンガッツン取りにいきます。

五分五分のボールは体を張って自分のボールにします。

一見、真反対にあるようなサッカー哲学ですが、これが町田のサッカーだぜ。

竹ちゃんマンと一緒にチビ達にも伝えています。


そして、夏といえばお祭りです。

そしてお祭りとえばこの男。

よくやった森川宏雄。

Image003.jpg

森川バッティング090418

野津田まで応援に来てくれたみなさん、ありがとうございました。

次も勝って野津田に戻ってきます。

今日は美味しいビールを呑んでください!!

アンチエイジング参加者の皆さん、約束通り2夜連続で…。
コメント
この記事へのコメント
きた~↑↑3連勝!!

モリモリ選手のヘディングで早々に点が取れて全員でガッツンガッツン行ったのが勝因ですね。
修行選手の神懸り的なビッグセーブ連発にもシビれました。


ハイ。約束通り二夜連続美酒に酔います。
2009/07/19(日) 18:30:24 | URL | kanomaty #-[ 編集]
まさしく!
本当に、熱い気持ちがバシバシ伝わってくる試合でした。
大きな価値のある1勝でしたね!!

森川さんGJv-218
2009/07/19(日) 18:51:50 | URL | Emi #MDo56pwE[ 編集]
美味しいビールが飲めそうです!
森川選手のインタビュー最高でしたね。
酒井選手たちが大笑いしているのが印象的でしたよ!
次も頑張ってください!
2009/07/19(日) 19:07:02 | URL | #-[ 編集]
3連勝
何も言うことはありません

ルネッサ~ンス(乾杯)!!

2009/07/19(日) 19:46:35 | URL | RバッジョJr父 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/19(日) 20:18:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/19(日) 21:22:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/19(日) 21:48:52 | | #[ 編集]
やったぁ[i:63911][i:63911][i:63911]
今日は闘志剥き出しの熱い戦いが印象的でした!猛暑の中、本当にお疲れ様でした!
そうなんです!勝つには気合いと根性と相手より高い気持ちと集中力と少しの冷静さが必要だと思います☆1対1で負けなければペースを掴めるんだと思いました。ずーとゼルビアを応援してます!応援するのが僕らのプレーです!酒井選手はじめゼルビア選手全員が一致団結でがんばって下さい!!必ず皆でJ行きましょう!!いや世界目指しましょう!!カンパーイ!
2009/07/19(日) 23:02:21 | URL | ゼルビスタ-☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/21(火) 00:07:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/640-34858bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ばんがいニュース ●3,861人==ゼルビア史上最高の入場者の方々にお集まりいただきました。本当にありがとうございます。サポーターの方々がお仲間にお声をかけていただいたおかげです。次は初の4,000人超えに挑戦。引き続きご支援ご協力をどうぞよろしくお願いいたします
2009/07/19(日) 19:28:44 | 今日のゼルビア
