『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
出場停止でも熱くいきます
冷夏なんてなんのその。

Image125.jpg

Image128.jpg

採れます♪ 採れます♪

ちなみにししとうは、めっちゃ辛かったので経理の佐○○さんにお裾分けしました。


日曜日の僕はイエローカード累積4枚で出場停止です。

チームに迷惑をかけてしまい反省しています。

ですが、僕はピッチ外でも熱くいきます。

試合当日は何でもお手伝いしますよと、加○山君と真○部長に、煮るなり焼くなり好きにしてくださいと伝えた所、グッズ販売をすることになりました。

11:45分~キックオフ前までバンバン売ります。

お願いされなくても勝手にサインします。


そして僕に優しい言葉をかけてください。

おでこのシワがセクシーだね、とか。

目尻のシワがキュートだわ、とか。

髪型がアメリカの警察官みたいだね、とか。


日曜日は野津田競技場で僕と握手!!(柏木風)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いい野菜っすね。
夏野菜いいですね。
どの野菜も綺麗にできてますねうまそうです。
『ししとう』って何故、辛くなるのかは、あまり知られてないんですが、①育てる環境②辛味種との自然交配(ししとうは甘味種です)③季節に影響(夏場は辛くなりやすいです)とにかく見た目では全くわかりません(笑)
食べてみないと。
・・。
ちなみに自分は青果で働いてるので、ちっとは野菜達のことがわかります
日曜日は是非みなのサポートで熱くいってくださいなかなか仕事で行けないんですが行ける時は必ず応援に野津田に行きます
今年は三回ですが野津田に応援に行ってます。また行きます。
2009/07/31(金) 21:17:27 | URL | おいどん #-[ 編集]
ガンガン!

野菜おいしそうです(^-^)

明日は草津戦、順位は変わらない相手なので、必ず勝ってまた一気に順位上げましょう!!ゼルビア選手一人一人が熱い気持ちで90分間走り続けてほしいです!酒井選手累積で辛いですが、次節、大爆発してください!!期待してます☆
明日も応援します!!
全ては勝利のため!!
町田ゼルビアのため!!
2009/08/01(土) 20:29:57 | URL | ゼルビスタ-☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/648-a217d0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
