『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
カブトムシ
月9のブザービートのやまピーみたいに爽やかにスポーツがしたいです。


相変わらず夏らしい天気にはならないですが、蒸し暑いですね。

この夏思ったことがあります。

カブトムシがいつもの夏より多い気がしませんか?

本町田グラウンドや相原グラウンドに行くとよく見かけます。

昔はクワガタは捕れてもカブトムシはなかなか捕れませんでした。

異常気象による生態系の変化でしょうか。

子どもにとってはうれしいことかもしれませんが。


明日は午前中練習で午後は事務所の大掃除です。

でわ。



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/14(金) 23:54:44 | | #[ 編集]
資金調達に売りますか(^^)
カブトムシ、大発生みたいですよ。
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/fuji-320090814207/1.htm

2009/08/15(土) 00:07:47 | URL | abiko #B5xJS3l2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/657-03e5b922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
