『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
安孫子先生情報によると、やはりカブトムシは → 大量発生 している模様です。

僕の感覚は間違っていなかった!!



この男が動けは伝説が生まれる。

数々の伝説を残し、人々の記憶と潜在意識の中に残り続けるあの男。


いっち、にっい、さっん、しっい、

もり○○~!!


先日の長崎戦の移動中、大前選手が森○選手に話しかけました。

『モリ、今日はタイトにシャツを着こなしてるね。』

まんざらでもない顔をしている森○君。


Image131.jpg

アホ丸出しです。

君の体格で “S” はタイトな着こなしですよね。

ちなみにユニクロ製です。

タイトなマークで相手FWをシャットアウトしてください。


明日は三菱水島戦です。

勝ちます。

そして、最後に笑うのは俺たちです。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
絶対に勝ちましょう
おはようございます。
森○君は、本当に楽しいですね。Sシール取り忘れてしまってるの、気付かないんですね(笑)
さすがです。

カブトムシは大量発生なんですね。
自分もこのあいだニュースで、ブドウに群がってる映像を見ました。
今年は 雨が、わりかし多かったので土の中にいる幼虫に栄養が行き届いて異常発生じゃないか。と言っていました。
子供達にとっては、うれしいことですね。

今日は試合、頑張ってください。
上位陣が痛み分けなんで、勝てば、ぐっと上位に近づきます。

なかなか仕事で行けないのですが、離れたところから応援してます。
良い報告を待ってます。
2009/08/16(日) 06:29:14 | URL | おいどん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/16(日) 12:35:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/658-62e1d0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
