『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャプテンとリーダー
月9のブザービートのやまピーの気持がよくわかると吉田選手が言っていました。

気になります。




Image141.jpg

木曜日はJ:COMの収録でした。

キャプテンとリーダーの違いと定義について熱く討論してきました。


こうやってメディアに取り上げてもたったり、置かれている環境が少しずつ良くなってきたり。

大変喜ばしいことです。

でも、これが当たり前と思わないように、いつでも感謝の気持ちと謙虚な姿勢を持ち続けることが、更なるステップアップにつながるのでしょう。

今日も明日もサッカーができることに感謝感謝。

でわ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
『リーダー』と『キャプテン』の違い。
何ですかね
難しいですね。
自分は、『リーダー』と言うのは、その道で卓越した知識やら技術やら経験で、皆を引っ張っていく人。

『キャプテン』は、その道で卓越した知識やら技術やら経験+『信頼できる人』な感じがします。
自分はリーダーってより、キャプテンっ方が好きですね。
何か暖かみがあります。
リーダーより、キャプテンの方が相談しやすかったり信頼できる感じがするのは自分だけでしょうか。
何だか、何が言いたくて、何が書きたいのか解らなくなってきました(笑)

『キャプテン酒井君
直接、お会いしたり話したことは、ありませんが、ブログを拝見させて頂いてると暖かいものを感じます。
チームを1つにして『昇格』目指して頑張ってください

自分も仕事場を1つにまとめるように頑張ります
ただ・・・パートの『おばさま』方は気が強いので、一筋縄ではいかずちょっと手こずりますが・・・・
2009/08/30(日) 13:25:18 | URL | おいどん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/665-636130f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。