『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
吹き荒れました
アニマル的な風貌で子ども達にも人気がある、GK三栗選手のアパートの部屋は超キレイでした。

そして、イイ匂いがしました。

見た目とのギャップに惹かれました。

Image133.jpg
写真は事務所の大掃除風景。ゴリラコーチではなく “ゴリコーチですよ”


台風と共に吹き荒れた政権交代ですが、民主党さんはこれから勝負です。

サッカーで言うとスタメンに選ばれたようなものです。

ここから結果を出していかないと、すぐにスタメン落ちしてしまいます。

頑張って僕を幸せにしてください。


FMさがみの “リアルサカつく第二章” がHPにアップされました。

右のバナーからどうぞ。

津田社長のお話です。




いよいよ今週末からリーグ戦が再開します。

残り10試合。

人事を尽くして天明を待つ。

天命←真木統括部長よりご指摘頂きました。
                ありがとうございました。

最後に笑うのは俺たちです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/667-2fa23cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
