『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
信念
今日の夜、20:30から三栗選手のアパートで “ブザービート” の上映会が開かれると開かれないとか。

初めて知りましたが、ブザービートとはバスケのシュートで試合終了のブザーと同時にシュートを放ちゴールすることらしいです。


ちなみにサッカーではホイッスルと同時にシュートを放ってゴールしてもノーゴールです。

悔しいです!!


P8220033.jpg

僕の愛車のタイヤが劣化しパンクしたので新しいタイヤに交換しました。

いつか本格的な山に挑戦してやろうと思いながらも早2年。

結局、本町田グラウンドの裏山と木曽団地の段差しか乗り回せなかったので、ちょっとだけコンクリートでもスイスイ乗れるタイヤに変えてしまいました。

僕には信念が足りません。

でも、事務所までの通勤は2分短縮されました。

でわ。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/669-81d527bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
