『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
東京農業大学
残念ながら母校、東京農業大学が関東2部リーグに降格してしまいました。残念ですが仕方ない。来期の健闘を祈る。

科目等履修生は選手登録できないのかな~?
30歳で大学リーガー復帰。
東スポ一面確実。

ところで、12月7日(木)「東京農大経営者フォーラム」が開催されます。
http://www.nodai.ac.jp/topic/forum_2006/

海野 一幸氏 (農学部農学科 昭和43年3月卒業)
株式会社ヴァンフォーレ山梨スポーツクラブ 取締役社長
「万年最下位で消滅の危機にあったサッカーJ2「ヴァンフォーレ甲府」を再建し、J1昇格という奇跡の復活を果たす」


海野社長の他にも農大OBはサッカー界でかなり活躍してます。
俺が知っている限りで、札幌の柳下監督、甲府の大木監督、柏の石崎監督、、、、フロント関係でもたくさんいます。

しかし、俺以来、Jリーガーが誕生してないのは寂しい限りです。

コメント
この記事へのコメント
嫌な季節
こんばんわ
久しぶりに書き込みさせてもらいます

今年もまた契約更改の時期に・・・毎年寂しいです
今年もまたザスパでは12人もの選手が契約終了
依田君も・・・頑張ってきた選手がいなくなるのはつらいです

他のチームも沢山の契約終了者がでています

厳しい世界です・・・。
2006/12/01(金) 00:04:09 | URL | ぺん吉 #seliNezs[ 編集]
厳しい世界です。
でも、この世界で生きてきた人間は力強さがあります。
きっと次のステージで活躍してくれるでしょう。

幸運を祈る。!!!
(自分に言い聞かせながら…)
2006/12/01(金) 01:07:56 | URL | 酒井良 #-[ 編集]
こんにちわ☆現役の農大生です☆
今、講義をパソコンで調べていたところ、偶然こちらのブログを発見いたしました☆
サッカー部が2部は私も悲しいです↓応援しに行ったりしたんですが・・・
今後がんばって欲しいですね☆
酒井さんも応援よろしくお願いいたします&頑張ってください♪
2007/04/11(水) 12:19:33 | URL | 18 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/67-987fb11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
