『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
ちどりあし
昨夜、Tコーチの家を訪問しました。

奥様&生後一ヶ月の娘さん、お騒がせしました。

外が明るくなる頃には、いつも通り、子ども達とゼルビアの話。

そして会話の途中、座りながら寝やがったので、そっと帰りました。

ちどりあしで帰ったら、携帯電話と手帳を忘れてきました。

酔っぱらいは困りますね~。


さて、昨日はアルテ高崎に勝ちました。

良い時間帯にゴールが生まれ理想的な展開で勝ちました。

そして、久しぶりに僕もゴールを決めて気分最高でした。


試合後、長い物に巻かれつつある新人個性派広報に、ゴールの感想を聞かれたので。

『ゴールネットがなかったら埼玉県まで飛んでいきそうなゴールだった』

と伝えたのに、HPには掲載されていませんでした。

ゴールの方向が長野県だったからでしょうか。


今節、出場停止だった森川選手と深津選手のポジションに、斉藤選手と雑賀選手が入りました。

二人とも出番がないときでも、いつもしっかりトレーニングを積み、準備していました。

神様は見ています。

僕も、またゴールを決められるように、夢に出てくるぐらいシュート練習を続けます。


後期に入り5勝3分けで順位も7位に上がりました。

Jリーグ昇格圏内の4位まで勝ち点差3。

2位とは勝ち点差4。

完全に背中が見えました。


残り9試合。

強い気持を持つチームが勝ちます。


そして、最後に笑うのは俺たちです。








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
YESっ!
見たかった~

埼玉県まで飛んでいきそうな
シュート

おめでとうございます

笑いましょう!みんなで!
2009/09/07(月) 15:10:43 | URL | kanomaty #-[ 編集]
勝ち点3[i:63899][i:63899]
昨日は、アウェイお疲れ様でした。
やりましたね

『0-3』完勝ですね。
いつも、速報をメールでもらってるんですが、見る時ハラハラするんですよねしかし昨日は前半、終わって『0-2』
よしって思いました。ちなみに、速報メール少し遅いような・・。助かってますけど。       ゼルビアは先制すると、やはり強いですね

酒井くんもゴールしたし言うことありませんね
昨日は、お陰さまで、夜ごはんを、おいしく食べれましたよ

普段、なかなか出るチャンスがない選手の頑張りにも感謝です。

これで、ますますチームとしての強さが出てきましたね
FW陣でも新しく2人入ってきましたが、『飯塚君』の頑張り。応援したいです。
上位陣、射程圏内に入りましたね

残り9試合。
頑張ってください。
応援してます

次の『FC琉球戦』休みが取れたので、『佐川急便戦』以来の、応援に行けます

楽しみにしてます。
長々と失礼しました
2009/09/07(月) 18:08:53 | URL | おいどん #-[ 編集]
やったね!
昨日は,お疲れ様でした!
高崎には応援に行けませんでしたが,次の野津田には絶対に行きますので,またまた快勝!よろしくです。

昨日はフェスタ中町で深津選手や勝又選手と話をすることが出来ました。深津選手はとってもいい人ですね!
きっと,酒井リーダーじゃなくてキャプテンがうまくチームをまとめているから,みんなの雰囲気もいいのでしょう。

では,これからも勝ちをよろしくお願いします!
2009/09/07(月) 21:05:33 | URL | pon #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/07(月) 23:23:56 | | #[ 編集]
秋田のTDK戦同様、力漲るシュート!!!
引退の時期も、遥か彼方に飛ばしてしまった。
今年は、このシュートがいくつ出るのでしょうか?楽しみです(^O^)/
ホームでも、宜しくm(__)m
2009/09/08(火) 07:17:59 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/671-2cf94175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
