『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
伝説が再び
イチローは9年連続200本安打で伝説の男になりました。


そして、ゼルビアではこの男が新たな伝説を残しました。


森○宏○


今日は午前中練習でした。

いつも通り野津田競技場にやってきた森○。

何やらバックにいっぱい入っていたので、彼がテーピングを巻いている間に持ち物チェックをしました。


アンダーシャツが…。

3枚。

くつ下(私服用)が…。

4足。

パンツが…。

3枚。


Image147.jpg




野津田に練習に来て、終わったら帰るだけなのに、何でこんなに荷物が入っているのでしょうか。

しかも、すべて下着です。

謎は深まるばかりです。

でわ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いや本当、すごいですね。
下手すれば職質ものだと思います。
気を付けていただきたいです。
2009/09/17(木) 09:33:19 | URL | kaishain110 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/677-a5099369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
