『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
リーダーマーク
勝たなければならない試合でした。

悔しいです。

千葉まで駆け付けてくれたみなさん、ありがとうございました。

熱い気持ち感じました。

次は選手が応える番です。

ホームでは勝ちます。


フェローズ代表の 志村さん がブログを始めたということなのでぜひチェックしてください。


そして、 リアルサカつく~第二章~ では御給選手が登場します。
こちらもチェックで。

キャプテンマークの付け忘れには気を付けます。

でわ。
コメント
この記事へのコメント
まだまだ現役ですよ!お願いします!
2009/09/28(月) 22:31:48 | URL | チアパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/28(月) 23:14:30 | | #[ 編集]
Tコーチも慌ててましたね。
締まっていきましょう。

志村さんには小池君の接客について伺いたいところです。
2009/09/29(火) 09:37:09 | URL | kaishain110 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/687-9b2e6335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
