『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
ドライブスルー
スターバックスのドライブスルーに行くと、お姉さんが話しかけてくれます。

『今日はお仕事ですか?』

ちょっとうれしくて、また足を運ぶ僕はアホです。


今日はアンチエイジングシニアサッカーの日でした。

P9260062.jpg
僕ではありません。


P9260061.jpg
影武者です。ねっ、高○さん。

2009100414570000.jpg
そう簡単に背番号11は渡しませんよ。

ゼルビアフットサルパークではゼルビアのユニホームがレンタルできます。


今日のアンチは昨日のホンダロック戦のスタメンが勢揃い。

選手が各チームに分かれて試合をしました。

御給のパスミスからゴールが生まれたり、最年長70代の参加者が修行選手からゴールを奪ったり。

熱い2時間でした。


スクールもアンチもGKクリニックもレディースもたくさんの人達が参加してくれます。

ゼルビアは2011年Jリーグ昇格へ向けてアクションプランを発表しましたが、僕も普及という形でアクションを起こします。

老若男女、サッカーを愛する人すべてにサッカーを届けます。

いつの日か、それが大きな波となってゼルビアを後押ししてくれるでしょう。

ゼルビアを応援してくださいって言ったって、心は動きません。

ゼルビアが心は動かせば、応援してくれます。



P9240059.jpg
俺もサッカーして~よ~。

心の声が聞こえます…。


でわ。



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/04(日) 23:13:44 | | #[ 編集]
ありがとうございました。
酒井 良選手の生き別れた兄の、町田の夜のキャプテン背番号11番、酒井 悪です(笑)。

昨日のアンチエイジングお疲れ様でした。有難うございました。
毎度のことながら外しまくり、もっと練習します。。。
ゼルビア・フットサルパークのレンタルユニフォーム、上下で500円はお得だと思いますよ!!
今後はマダムキラー24番のユニの製作と、キャプテンマークのレンタルも希望します(笑)。
2009/10/05(月) 13:48:35 | URL | 影武者?11 #-[ 編集]
やりましたね
火曜日の雨(^^)v
2009/10/06(火) 09:07:00 | URL | abiko #B5xJS3l2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/691-fb5b40f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック