『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
お届け物
考え事をしながら、右手にゴミ、左手に携帯を持ち、コンビニのゴミ箱にゴミを捨てようと思ったら。

間違えて携帯を捨ててしまいました。

ミニストップのお兄さんは優しくゴミ箱を開けてくれました。



今年の年末にB級ライセンスを受講することになっています。

そろそろ取り掛からないとヤバイことになるので、勉強を始めました。

毎日ちょっとずつやるしかないね。

頑張ります。





さてさて、事務所にこんな物が届いていました。



Image150.jpg
車のタイヤ1本です。

誰から誰にだ?

と思ったら。

森○君のご家族から森○君へでした。

謎は深まるばかりです。

でわ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
夜分遅くにすみません。
『B級ライセンス』所得に向けて歩み始めるんですね。貪欲ですね。見習わなければなりません

『今、小さなことを多く重ねることがとんでもないとこへ行くただ1つの道』
byイチロー

これはシーズン最多安打を樹立した日のインタビューでのイチロー選手のコメントです。
何に対しても当てはまる言葉ですよね。
たいへんでしょうけど、コツコツ積み重ねが大事みたいです。
とんでもないとこに行けちゃいますよ
行っちゃいましょうよとんでもないとこ
タイヤ。なんで森○君の家じゃなくて事務所なんでしょうか?
謎ですね(笑)
2009/10/06(火) 23:31:32 | URL | おいどん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/693-dd9a142a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
