『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
木曽山崎
森本選手の振り向きシュートに今までの日本にはない雰囲気を感じました。

こんばんわ。


仕事で使っていた自前のPCの調子が良くないので、会社が新しいPCを購入してくれました。

もちろん会社の物です。

画像 020

世界をまたにかけるサッカー選手である僕は小型のPCをリクエストしました。

これでちゃんと仕事しなかったら怒られるな。

期待に応えられるように頑張ります。


そして今日は、開進サッカークラブへ巡回指導に行ってきました。

画像 005

頂点を夢見ながら活動する僕たちですが、いつも見ているところはここです。

画像 010

子供たちの夢も僕たちの夢も同じです。

だから笑顔を共有できるんだと、今日感じました。


画像 003

ねっ。○川君。


練習前にもかかわらず、熱い指導をしてくれる選手たちに感謝感謝。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/12(月) 09:49:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/695-7e7ff708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック