『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
テレサ・テン
最近の曲よりテレサ・テンの歌声の方が心に沁みます。

i-Podを使っていると、良さん使えるの? と若手にからかわれます。


中学1年生の頃、初めて “ウォークマン” を買ってもらいました。

MCハマーとC&CMusic Factory 聞いて格好つけていました。

あれから20年。

ウォークマン → ディスクマン → MD → i-pod

と変貌をとげました。

大きさはどんどん小さくなり、曲はハンパないくらいに入ります。


趣味は喫茶店で英語の勉強という、セレブなフットボーラーこと津田選手に、車でi-podを聞く方法を教えてもらい、電気屋さんに行きました。

ちなみに僕の車のステレオのCDとカセットは壊れいるため、基本はNHKラジオでした。

今どきカセットの付いている車を乗っている人はあんまりいないか…。


これで車の中でもi-podが使えます。

もれなく、テレサ・テンが聴けます。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
放送事故
NHKラジオ?

FMサガミ じゃないのかぁ

団長が泣きます
2009/10/16(金) 20:48:11 | URL | 9番 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/697-83aa5e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
