『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
限界
完敗です。

同じ相手に2度負けるということは本当に悔しい。

でも、相手の方が強かったらから負けたわけで、素直受け止めます。

またトレーニングを積んで出直します。


あぁ限界だって、あきらめることは簡単だけど。

俺はまだできるって、思い続けます。


全盛期にスパッと辞めちゃう人もいるけど。

俺はピッチに立つチャンスがある限り、どんなに格好悪くても、無様な姿を見せようとも、戦うことを止めません。

もういらないと言われるまで、何度だって食らいついて追っかけてやります。


老兵は死なず、ただでは去りゆきません。



タイトルでビックリされた方ごめんなさい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
ビックリしました
まさか、ゼルビアって限界って思いました・・。
そんなことはあるはずがありませんね(笑)
昨日は残念でしたね。
後期の調子を考えれば勝てる。悪くても負けない。って思ってました。
来年は、横河武蔵野にしっかり勝って壁を越えて文句言わせずに昇格しましょう
酒井くんには、まだまだ頑張ってもらいたいです
泥臭くてもなんでも必要としてくれる限りガムシャラにいっちゃってくださいもっとも、まだまだゼルビアは若いチームだし精神的にも成熟してる(大人)酒井君が必要です
プレーはもちろん、キャプテンとしてチームを引っ張り皆を良い方向にと導いてくださいね
壁が高い方がやりがいがありますよね。
しかも、もう少しで登りきれそうな壁ですよね
やってる選手達はたいへんなのに簡単に物を言ってすみません
これからも応援してるので頑張ってください
2009/10/18(日) 12:43:51 | URL | おいどん #-[ 編集]
多摩陸までチャリで応援に行かせていただきました。
前半はこのまま終えて、後半勝負だなと思ってたところの失点が確かに辛かったです。
でも、まだまだこのシーズン終盤のガムシャラが来年にも繋がる筈です。
酒井さんがガムシャラに頑張る姿が、若手が頑張らざるを得ない事に繋がる筈です。
応援してます。
今後も11番のレプリカをピチピチに着てスタンドで応援します。
頑張ってください。
2009/10/19(月) 10:51:37 | URL | tommy #XAjl2.RA[ 編集]
やっぱり久々の負けは堪えますね
武蔵野に勝たずにJに上がっては恥ずかしいですからね。
計らずも復讐の機会も残されました。
まだまだこれからですよ。
次節、期待しています。
2009/10/19(月) 12:15:40 | URL | kaishain110 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/701-00fb67e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック