『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
深イイ話
最近うれしいことが2つあったのでこの場を借りてご報告致します。


1つ目は、最近行った小学校巡回指導で保護者から事務所に電話を頂きました。

僕は不在だったのですが、次節の試合は応援に行けませんが、その次は行きますので頑張ってください。今日はありがとうございました。

という内容だったそうです。

なんともうれしい話ではないか。


2つ目は、最近満員御礼のレディースクリニックのメンバーがチーム組んでゼルビアフットサルパークで開催される大会に参戦するとのことです。

その日が僕たちの試合の日ではなかったら、監督として参戦していたのに。(コーチは大前選手、水くみ係は竹中コーチ)

ゼルビアの輪がまたひとつ広がりました。


いや~深いイイ話だこと。

モチベーションが上がります。

皆さんに感謝感謝。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいですね。
そうやって人の繋がりって出来て行くんですね。

いっそのこと
『アンチエイジングサッカー』の方々で『オヤヂゼルビア』なんていかがでしょう(笑)
2009/10/22(木) 20:07:38 | URL | kanomaty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/704-b7b4e057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
