『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
気になるな~
最近気になることは?

という質問には。


“北限の美人海女さん”


と答えます。

可能ならば、一緒に潜ってみたいです。

でも、僕は泳げません。

なんのこっちゃ?

と思う方は、ネットで美人海女さんを検索してください。

でわ。




じゃないわ。

こんな内容では終われない。




僕の相棒が帰ってきました。


ランクル
車検でお留守でした。


湘南を爆走し。

山形では蔵王を登頂し。

浦安から沖縄へ送られ。

海沿いをビギンを聞きながら走り。

前橋のからっ風にも耐え。

14万キロを突破しました。

相変わらずご機嫌に走っています。

内装もいたってシンプルな作りですが、飽きが来ません。


“良いものを長く使う”


これは僕のこだわりです。

良いものとは高価なものではなくて。

自分が心底気に入ったもののことです。


どっちが先に壊れるか。

勝負です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
酒井選手が勝つに1票です
2009/10/28(水) 08:11:38 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/707-a4083367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
