『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
時間と場所
今日はヴェルディとTMでした。

試合後、クールダウンすると思いきや、自主トレが始まりました。

Image157.jpg

みんなもっとうまくなりたいという気持ちでいっぱいです。

プロのように、場所と時間がないけれど。

それでも向上心を忘れずに取り組む選手達には、いつか檜舞台に立たせてあげたいと思うのです。

いやいや、俺が立つんだ!


ゼルビアがどんなカテゴリーになっても持ち続けなくてはいけない、大切な信念です。

明かりの点いている公園を探して歩いたあの時代を忘れちゃいけないんです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もっともっとサッカーが上手くなりたい。
『どんなに屈強な肉体を持っていても、
 どんなに素晴らしい技術があったとしても、
 闘い抜く強い精神力が無ければ
 勝利を手にする事はできない』

そんなことばを耳にして
今日のTMを見て
酒井さんの日記を読んで
「本当にその通りだ」と感じました。

もっともっとサッカーが上手くなりたいと
思い、実行し続ける力があるならば
Jという結果は後からついてくるものだと思っています。

いろいろなレベルのサッカーを見に行く事の多い私ですがやはりすごいなと思うのは「飽くなき向上心」を持っているチームであり選手だったりします。

移籍してきた選手がきっかけで最近見始めたゼルビアですが、もっとチームとして見続けていたいと思い始めています。
2009/11/01(日) 21:05:38 | URL | 藍琉 #e/QVoLSQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/01(日) 21:44:41 | | #[ 編集]
TMお疲れ様でした。
バンジーの悲鳴が気になりますが、素晴らしい環境の練習場ですね。
自主トレしたくなる選手の気持ちが判りました。
2009/11/02(月) 08:08:06 | URL | kaishain110 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/710-c3d04e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
