『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
真冬の山中にて。
今週も慌ただしく一週間が過ぎて行きました。

あっという間に明日、滋賀へ移動です。

片道6時間以上かかるらしい。

プリンシプル

そんな長旅ですが、今年から、“プリンシプル自動車”のバスで移動です。

かつてはギュウギュウ詰めのマイクロや、もっと前は現地集合でした。

でも、今では快適にな大型バス移動になりました。

DVD完備のバスで、すべらない話を見ながら滋賀に向かいます。


そういえばザスパ草津時代、遠征の帰り道で長野から草津に抜ける山の中で、ガス欠でバスが止まってしまったことがありました。

雪が降り積もる真冬の山です。

最初は、『寝るな~!寝ると凍死するぞ~!』

とふざけていましたが、だんだん車内が寒くなってきて、笑えなくなりました。

外は氷点下です。

残り組の選手のピストン輸送で何とか生き延びました。


泣いても笑っても、残り3試合。

強い気持ちを持って臨みます。

勝って帰ってきます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
片道6時間ですか選手の皆さんは本当にたいへんですね。アウェイ、SAGAWA戦。是非とも勝利期待してます。前期は雨の中のくやしい試合でした。自分も野津田に行ってました。本当にくやしかったです優勝なんか決められてたまるもんですか
負けられないですね
今期4位以内に入る為にもここ3試合。勝利がないので是非とも頑張ってきてください。もちろん、どの試合も選手の皆さんは一生懸命やってますよね。わかっております
来週のホーム最終戦は仕事が休みになりまして野津田に行けるようになりました琉球戦以来、久々の観戦です。楽しみにしてますでは、道中おきおつけてください
2009/11/14(土) 08:13:11 | URL | おいどん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/15(日) 01:42:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/716-c1075b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
