『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
昭和52年8月9日
滋賀まで6時間半かかりました。

運転手さんご苦労様でした。

最近、どこのホテルもネット回線完備なので、ブログの更新ができます。


早速、夕食でしたが、食堂のおばさんを僕のギャグで笑わせました。

年配の方を笑わせるのは比較的得意です。


今日のホテルは昭和の匂い漂うモダンな雰囲気です。

滋賀ホテル椅子
スナックではありません。


トレーナーさんはこれから深夜まで、選手のケアにあたります。

ご苦労様です。

ピッチに立つ選手の陰には様々な人の力があります。

みんなの力で明日の勝利を勝ち取りましょう。

滋賀マッサージ
モデルは最近噂の大前選手。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハート
お見事!!ゼルビアに大きな拍手を~\(^ー^)/ 試合速報がなかなかアップされず、今になって携帯でチェックすると~、土・日の試合結果の一覧を見ることができ、他の試合、見たことない得点が並んでたりでワクワク(^-^) ・・・やった~\(^ー^)/勝ってるっ♪ さらに酒井さんもバッチリ、決めてくれたのですねっ。最高で~す。
2009/11/16(月) 00:56:35 | URL | 野球少年の母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/717-2a80ff0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
