『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
ゴリフルエンザ
雨の日のスクールで、ハッスルしてキーパーをやると、家の洗濯機周辺がゴムチップだらけになります。

散乱したゴムチップを、そっ~と回収しました。


手袋

事務所の僕の隣の人、手袋しながらパソコン使っています。

ちなみに選手です。

奥は先日の試合で、オウンゴールなのに自分のゴールだと言い張る森○君。

寝起きの顔は、ザブングルの加藤に似ています。

だけど、意外とエクセルのテクニックを知ってます。

企画営業部の加○山君は、 “こんな技術があったいいな” と思うことは必ずエクセルでできると偉そうなことを言っていましたが本当でしょうか。

話を手袋の選手に戻しますが、何やら手荒れがヒドイらしい。

見せてもらったらすごかった。

病院に行ったら薬と手袋を渡されたらしい。

でもかなり良くなっています。

良かったね。

その手袋で試合にでたらウケルね。

では。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやいや
いろんなところにゴムチップ・・・
ソックスの折り返したところとか(笑)
手荒れ=ゴリフルエンザ?
職業病ですかね(笑)
2009/11/17(火) 23:19:14 | URL | kanomaty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/719-3db7af15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック