『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
笑顔
行って参りました

巡回指導

本日は、町田市立つくし野小学校の6年生

と~ても寒い中、子ども達は元気いっぱいでした。

もちろん、酒井コーチの

「今日は春のように暖かいですね~」

の掴みで3度ほど気温が低下したのは言うまでもありません。


2006_12140047.jpg
竹中スクールマスターは華麗なリフティングを披露

サッカーをやっている子はうまくなるキッカケに。
やったことない子は少しでもサッカーが好きになるように。

2006_12140074.jpg
子ども達と一緒に給食を食べる190cmの加賀山コーチ

テレビでJリーグ観戦もOKですが、やはりサッカーは生で!!!

野津田でゼルビア観戦といきましょう。
あなたはもうセルビアに感染です。

校長先生とお話する機会をいただきました。

「地域の方々の力を借りて、子ども達がワクワクしながら学校に来られるような環境を作りたい」

こんな校長先生だったら学校楽しいだろうな。

子ども達の笑顔でわかります。

速攻で帰宅し、大学の講義へ。充実の一日。

竹中スクールマスターのメールもシカトで爆睡…。

さぁ2:00です。レポートやりましょう。



コメント
この記事へのコメント
・・・。
うっわ・・・部屋にいるのに、手先がヒンヤリしてきました・・・。
どうしてくれるんですか、酒井コーチ・・・。

笑顔の子供たちがいるところには、
笑顔の大人がいるものだと思います(^^)

レポート頑張ってね!
2006/12/20(水) 02:11:12 | URL | 英美 #MDo56pwE[ 編集]
女性は冷え性が多いといいます。

僕には関係ないですよ。
2006/12/20(水) 02:14:21 | URL | 酒井良 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/72-4ffd1b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
