『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
洗濯機
酒井家の洗濯機が悲鳴を上げています。

回転するたびに、『キー!』と大きな音がします。

10年前に中古で購入したので、もう限界でしょう。

新しく購入したいですが、普通の形がいいのかドラム型がいいのか、またどの商品がいいのか見当も付きません。

誰か洗濯機に詳しい方、教えてください。


さて、今年の公式戦も残すところあと1試合となりました。

アウェーの北九州に乗り込みます。

北九州は今日の試合で、4位以内を確保し、順位としてはJ入りを決めました。


来年Jで戦うであろうチームと真っ向勝負して勝ちます。


首位を独走するチームに勝って。

8連勝中のチーム勝って。

来年Jで戦うチームに勝つ。


結果で証明しよう。
コメント
この記事へのコメント
洗濯機
流行としてはドラム式ですが、泥汚れ物を落とすには普通のタイプと妻が言っとります
最近の物は水の量も少しで尚且つエコでございます

1年前に我が家はリプレース致しました。
悩みに悩み、乾燥機付きの通常タイプをチョイスしました。

余談ですが今月、IH&エコキュートに致しまして、エコファミリーです
そうですエーコ(良い子)なんです

それでは洗濯機だけに良い選択を…

2009/11/24(火) 01:19:43 | URL | RバッジョJr父 #-[ 編集]
ジャパネットでドラム型でしょ!

うちのオヤジは俺が学生時代に買った初期型の全自動洗濯機を(いまだに実家で使ってる)同じような症状だったんだけど、分解してベルト取り替えて直しちゃったよv-14

焦る・・・
2009/11/24(火) 12:50:31 | URL | りう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/24(火) 18:18:23 | | #[ 編集]
ゲーム観戦出来るのは、先日の野津田で終わりました(ToT) ご縁があり店で応援することになり、ファンになり、5月から8ゲーム黄色い声援贈りました~。ご存知の通り決してギャルではないオバサンです (^_^;) 29日あと一つ攻めてモノにして下さいね!!2010年も、ゼルビアと息子の野球・・・この違うところがチョイともどかしくもありますがファン2年生 として頑張りますよっ!!因みに野球少年、競技場では少々浮きます・・・。地域密着型ってやはりパワーがあると思います。サッカーを競技場で観戦した事ない私でしたから・・・これからも楽しみ。 あと一つ ガンバです。 V(^-^)V
2009/11/25(水) 00:26:39 | URL | 野球少年の母 #-[ 編集]
ゲーム観戦出来るのは、先日の野津田で終わりました(ToT) ご縁があり店で応援することになり、ファンになり、5月から8ゲーム黄色い声援贈りました~。ご存知の通り決してギャルではないオバサンです (^_^;) 29日あと一つ攻めてモノにして下さいね!!2010年も、ゼルビアと息子の野球・・・この違うところがチョイともどかしくもありますがファン2年生 として頑張りますよっ!!因みに野球少年、競技場では少々浮きます・・・。地域密着型ってやはりパワーがあると思います。サッカーを競技場で観戦した事ない私でしたから・・・これからも楽しみ。 あと一つ ガンバです。 V(^-^)V
2009/11/25(水) 00:28:37 | URL | 野球少年の母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/723-ac5f029c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック