『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
時のチームと経済効果
ゼルビアがゴンちゃんにオファーを出したということで、巷では噂になっています。

キャラが僕とかぶると心配されている方もいるみたいですが、大丈夫です。

僕は新境地を開拓します。

また、法政大学の調査によると、ゼルビアがJに昇格すると、9億円の経済効果があるらしい。

昨年から続くこの不景気に、なんとも明るい話ではないか!

ということは、一応選手である僕も、多少なりともこの9億円を生み出すことになるわけだ。


ここで問題なが、この9億円が僕のお小遣いに影響するかどうかということ。

どなたか、調査してください。


ではみなさんにお聞きします。

ゼルビアがJに昇格し、9億円の経済効果を生みだしたとしても、君のお小遣いは向こう3年は据え置きだと思う方。

下の拍手をポチっとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
拍手が多すぎて他人事ながら涙が出そうです。
挫けず増額に向けて頑張ってください。
2009/11/27(金) 07:47:33 | URL | kaishain110 #-[ 編集]
お小遣い
いやいや

我が家は増えるでしょう!

微妙に・・・

たぶん・・・

妻よ!頼む!

酒井選手からもプッシュ求む

今期最終節
しっかり締め来って下さい




2009/11/27(金) 10:28:35 | URL | RバッジョJr父 #-[ 編集]
おはようございます
いよいよ明日は今季最終戦です。北九州さんは、昇格も決まりホームなので、かなりお客さんが集まることでしょう。試合後は、どんちゃん騒ぎになるはず
ならば意地を見せて勝っちゃいましょ
試合に勝って、試合後の相手選手への挨拶で、昇格おめでとうみたいな握手で少し、いやらしくいっちゃってください
しっかりと勝って自信を持って帰ってきてくださいでは移動、気をつけて行ってきてくださいね
2009/11/28(土) 07:15:33 | URL | おいどん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/28(土) 17:05:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/724-725bf6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック