『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
それぞれの想い
アウェーでのニューウェーブ北九州戦。

今シーズン最終節。

お互いの意地とプライドがぶつかり合った、タフな試合でした。

1-1のドローでお互いPKでの得点でしたか、スコア以上に僕らも楽しめました。

北九州まで応援に来てくれたみなさん、ありがとうございました。


さて、今シーズンはこれで終わりとなりますが、選手はこれから契約更改に入ります。

僕を含め、来年もゼルビアでサッカーができるのか、違うチームに行くことになるのか、違う道に進むのか。

みんな色々な想いが交錯する年末となります。

それでも、一緒に戦ったみんなに感謝の気持ちで一杯です。

どんな形になろうとも、胸を張って前に進みましょう。

きっと明るい未来が待っています。


昨日、監督が言っていましたが、色々なことがあった一年でしたが、それでも誰一人チームの輪から外れることなく最後まで戦ってくれたことに、キャプテンとして感謝します。

仕事をしながらでも。

前期勝てなく批判にあっても。

試合に出られなくても。

J昇格が見送りになっても。

それでも最後まで文句ひとつ言わずに戦ってくれた皆さんに感謝します。


結果はどうであれ、人生を賭けて本気で戦ったこの経験は、必ず自分自身の血となり骨となって支えてくれます。

それを知っているから、みんなにずっとサッカーを続けてもらいたいし、自分自身もやめられないのです。

明日から、またボールを蹴ります。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シーズン終了ですね。1年お疲れ様でした。
観客動員が目標未達成の私達の力が足らなかったところです。
選手の皆さんに申し訳ない気持ちで一杯です。
来年は、今シーズン前半の様なもたつきなくスタートし、観客動員もあの手この手で動員を図り、かならず目標達成しましょうね。
我々は我々でできる事をやります。酒井さん達選手も言うまでもなくです。
一緒に闘う気持ちで行きますよ!
2009/11/30(月) 13:31:00 | URL | tommy #XAjl2.RA[ 編集]
まだまだカズやゴンに負けずにがんばるんですよ!
2009/11/30(月) 23:10:49 | URL | チアパパ #-[ 編集]
こんばんわ
最終戦。おつかれさまでした。そしてJFL一年目。色々なことがあり厳しい戦い本当にお疲れ様でした。

これから。選手の方々は契約更新などで、どうなるか決まるのですね。厳しい世界ですね・・・。ホーム最終戦。試合後に皆さんのサインをいただいた時も、来年はゼルビアにいない方もいるんだろうなー。と少し寂しい気持ちで考えました。来年。今年の経験を生かして、さらなる飛躍を期待してます。自分は今年からゼルビアを力を入れて応援するようになりました。生活の一部に『ゼルビア』があり楽しく生活できました。これからも地元『町田ゼルビア』応援していきます。来年は必ず目標を叶えましょう。
これからも頑張ってくださいね。応援してます。
2009/11/30(月) 23:31:01 | URL | おいどん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01(火) 12:55:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/725-f9669ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
