『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
読み間違え
本を読めるぐらいの余裕がある生活を送っています。

オフシーズンの醍醐味です。

フロントの皆さんはこの時期が一番忙しいと思いますが、頑張ってください!!


さて、今週の土曜日に “20周年記念パーティ” が開催されます。

楽しい企画が盛りだくさんなので、ぜひ遊びに来てください。

そして、僕に話しかけてください。

今年もよく頑張ったねとか、膝から下が長いねとか、髪型がアメリカの警察官みたいだねとか、試合中の肩はいかり肩だねとか。

パーティで思い出しましたが、中学生の時の話。


英語の授業の時に、立ってひとりで教科書を読むことありますよね。

その時に、

“バーベキューパーティー”

という単語があったのですが。

“バーベキューパンティー

と読んでしまいました。

爆笑の渦に包まれたことは言うまでもありません。

その頃の僕は、そのことで頭がいっぱいだったのでしょう。


今も昔も変わりません。

でわ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/728-fedecf30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック