『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
頭痛
今日は暖かくて良い天気です。

そんなサッカー日和のゼルビアは、JC杯3年生大会にのサッカークリニックに選手全員で参加しました。

クリニックと言っても、40分間という短い時間なので


ゼルビア選手 VS ちびっ子達


で試合をしました。

「選手たち大人げないよ~」

と言われても構いません。

厳しさを伝えます。

なんて言いながら、負けた試合もありました。
そして、昨日は “FC町田ゼルビア20周年記念パーティー” でした。

雨の中、たくさんの方が足を運んでくれました。

ありがとうございました。


最後のキャプテンの挨拶で偉そうなことを言わせて頂きましたが。

これから30年、40年と、ゼルビアは歴史を刻んでいきます。

今後、時代が変わっても、どんなカテゴリーに行っても、人が変わっても、変えてはいけないものがゼルビアにはありあます。

子どもたちに夢や希望を与え、大人の元気の源になります。

そして、大事なことは、口で言うだけでなく、今、自分ができることをひとつずつ積み重ねていくことです。

でわ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/729-5f4633a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
