『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
異次元
芽キャベツの “芽” が出ません。

芽が出なければキャベツではないので、これで終わりでしょうか。

湿気た花火みたいです。



今日も子供たちにサッカーを出前してきました。

今日は玉川学園の小学5年生にサッカーを出前してきました。

Image172.jpg

驚くべき環境です。

ここが噂の、500mあるトラック。

南フランスにある国立スポーツ施設のようです。(まったくの推測です。ヨーロッパは地図帳でしか知りません。)

小学5年生は、小学生だから小学部だと思っている公立学校の出身の皆さん。

いいこと教えてあげます。

ここは小中高一貫教育なので、小学5年生は、中学部になるそうです。

入口の警備員のお兄ちゃんが教えてくれました。

ひとつ大人になりました。


子どもたちも本当に楽しそうにサッカーをしてくれました。

さすがに飲み込みが早くて、一瞬にして分析し、解決方法を見つけ出す力があります。

またサッカーしましょう。

でわ。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/11(金) 09:12:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/732-97edcb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック