『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
おてんば
オフ中の酒井さんは何してんねん?

と気になって夜も眠れない皆さん、こんにちは。

ちょっとだけ教えてあげます。

ちょっとだけよ。

Image179.jpg

一泊二日で、御殿場まで筆記テストを受けに行きました。

脳味噌の、端から端まですべて使い、頭に叩き込みましたが限界があります。
結果は神のみぞ知る、です。

Image177.jpg
すべて記述式なので、お勉強しないと0点間違いないしです…。



そして、帰りの御殿場サービスエリアで、スタバがあったので寄りました。

Image180.jpg

さてさて、御殿場のおてんばお姉さんは僕に話しかけてくれるでしょうか。







『その服装では寒くないですか?御殿場は寒いですよね。』



と話しかけてくれました。



ダウンベストを着ていた僕は、思わず。




『このダウン袖がないから寒いんですよ。』



と言いましたが、話は膨らみませんでした。



返しがつまらなくてごめんなさい。



明日はチビ達にサッカーを出前します。

でわ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/734-159b1730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック