『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
ブレイクアウェイ
高速道路を走っていると、何だかハンドルがガタガタするな~。

と思っていたら。



ボンネットが開いていました。

そのまま、バコ~ンと上まで開いたら、高速で目隠し運転になります。

危機一髪。




指導者ライセンスの合宿から帰ってきた酒井は、翌日からハッスルしています。


a+014_convert_20091226171212.jpg

今日は、ゼルビアフットサルパークで1、2年生のミニサッカー大会を開催しました。

ゼルビアスクール生、またはご近所さんの子ども達でチームを作り、合計8チームで優勝を争いました。

初の試みで、運営面でご迷惑をお掛けしましたが、今後も試合の少ない年代を中心に“実践”の場を提供していきます。

そして、エキシビジョンマッチとして、パパさん&ママさん vs ゼルビア選手でゲームしました。

a+015_convert_20091226171305.jpg

大会終了後、速攻で場所を移動して…。




a+026_convert_20091226171423.jpg
加賀山君やっぱりでかいね

a+027_convert_20091226171550.jpg

町田ゼルビアキッズチアダンスのクリスマス会へ参加!!

毎年恒例のチアのお姉さんと、ゼルビア選手とのコラボレーションダンスを披露。

練習時間は約10分。

センスがあります。


子どもから大人まで、みんなが楽しめるクラブを作りましょう。

それがゼルビア流。


そしてブログを更新し、忘年会に向かいます。

コメント
この記事へのコメント
クリスマス会お疲れ様でした。終了後に娘との写真ありがとうございました。その後慌しく帰られたのでもしやご迷惑だったのでは?来期は顔ぶれが変わりますが目標はただ一つJ2へ昇格!
2009/12/27(日) 00:34:57 | URL | チアパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/740-ebbd52b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック