『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
ネギ
久美堂へ、2010年の手帳を買い行きました。


Image194.jpg


たくさんあって、どれにしようか迷いましたが、結局今年と同じものにしました。

使い慣れているものが一番いいしね。





今年も今日でおしまい。

大晦日まで仕事のかみさんを、駅まで迎えに行くことが僕の最後の仕事です。

年越しそばのネギを買ってこなくちゃいけないのですが、スーパーって大晦日もやっているのでしょうか。



今年もいろいろなことがありました。

来年は今年以上に、激動の一年となることでしょう。


今ふと思い出しましたが、ゼルビアの社長がこんなことを言っていました。


『子どもは過程で評価されるが、大人は結果でしか評価されない』


まったくもってその通りだと思います。

心を鬼にして、そう伝えなくてはならない社長業は大変だ。



来年も、このブログを見てくれてる皆さんにとって、幸せな一年になりますように。








1月2日(土)13:00から小田急百貨店町田店8階で、スタジアムDJのタスクと、酒井&愉快な仲間達のトークショーが開催されます。

年明け一発目のオヤジギャグを聞きに、ぜひ来てくださいね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
今年、1年間おつかれさまでした。来期もしっかりと契約されてるので、安心しました。来期はイレブン宣言もあるし、相馬さんが監督になられたので今まで以上に注目されるしプレッシャーがかかることでしょう。今年から本格的にゼルビアを応援させてもらいました。ゼルビアを応援するまでは中学生の頃にカズさんが好きでウ゛ェルディが好きになりカズさんが出た後もずっとウ゛ェルディを応援してました(笑)
がやはり町田に32年住んでる(ちなみに私ごとですが今日が誕生日です。今日で32才です。くそ忙しい時に生まれてしまいました)自分としてはやっぱりゼルビアを応援しなくては!!と思い、本当にゼルビアが好きになりました。少しづつ大きくなるゼルビアを見て行くのは本当に楽しみです。昔から応援してる方々にくらべれば偉そうなことは何も言えませんが、来年も仕事がなく行ける日は必ず応援に行きます。来期の新生ゼルビア。期待してます。ではよいお年を。
2009/12/31(木) 21:58:37 | URL | おいどん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/744-7bec5c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック