『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
“感じる”

ことが今年のテーマです。

感じるということは、人それぞれで、その感じ方は千差万別で、サッカーと同じで1つの答えはありません。



今日は、小田急百貨店町田店のトークショーに参加してきました。


a+042_convert_20100102233358.jpg

地域に根差したクラブとは何か?

地域に愛されるクラブとは何か?

口で言うだけではなく、本当の答えを日々探しています。

誰か教えてください。



このトークショーを開催するために、ゼルビアのフロントスタッフが大友隊長を中心に、年末年始を返上して準備してくれています。

そのためには、小田急百貨店の皆さんが、もっと時間をかけて準備をしくれています。

そして、ボランティアスタッフの皆さん、当日、会場に足を運んでくれたみなさんがいます。

ゼルビアが、すべての皆さんをつなぎます。

皆さんがつないでくれてこそ、ゼルビアがあるのです。

a+041_convert_20100102234848.jpg


ゼルビアが、サッカー外で活動することが、“感じる”ことであれば、それは必ず結果として結びついてくるものだと思います。

みんなで作りだす喜びがそこにはあります。


明日は、初蹴りです!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08(金) 19:37:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/745-a90830b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。