『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
府中
突然の新入団選手の発表、そしてシーズンのスタート。

嵐のように始まった新シーズンですが、目標はひとつです。

大学を出てから11シーズン目となりますが、今年もサッカーができると思うと、朝から予定より早く目が覚めてしまいます。

基本的に年々、朝が早くなりますが…。






サッカーを始めてかれこれ25年になりますが、いつになっても練習に向かう時は胸が高鳴ります。

今日もサッカーができる、と思うだけで幸せなのです。

おそらく、子ども達と同じ気持ちなのでしょう。

この気持ちがなくなった時が、ピッチを去る時だとも思ったりします。


こうやって、サッカーができることに感謝すると共に、支えてくれている皆さんに感謝の気持でいっぱいです。

明日も高鳴る鼓動を抑えながら、車のアクセルを踏みます。


でわ。
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
講習会。お疲れさまでした。シーズンオフもゆっくりできませんできたけど、充実してましたね。また新たなシーズンが始まります。新しい選手も入ってきて、新生ゼルビアのスタートですね。新しい選手に期待しつつ、今までいた変わらぬ選手達には昨シーズン以上の活躍に期待します!!
今日はホテルエルシーで発表会ですね。今年は監督も相馬さんになり新規一転です。去年の良いとこは、今年も引き継いでさらにパワーアップしたゼルビアが見たいです。毎年、毎年が勝負でしょうがまた今年、一年間。頑張ってください。今年も応援に行ける日は必ず行きますので、よろしくお願いします。
2010/01/15(金) 06:55:27 | URL | おいどん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/751-1a1cf784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
