『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
がまんできません
おしっこが近いです。

年々近くなります。

練習中も、頻繁におしっこに行くので相馬監督に笑われます。(ちょっと怒ってるかもしれません…)

ハーフタイムに足早にピッチを後にする姿を見たら。

それはきっとおしっこタイムです。

45分間もたなくなったら、オムツをして試合に出ます。




さて、今日はFMさがみ、リアルさかつくの収録でした。

Image212.jpg

お相手は、横河武蔵野FCから新加入の太田康介選手。

あることないことおしゃべりしてますのでよかったら聞いてください。

31日夕方から、それいけさがみ月光団の番組内で放送中。

次の日ぐらいにネットにあがるのでそちらでもどうぞ。右⇒のバナーからね。



そして、年末年始に参加したJFA指導者B級ライセンスの講習会の模様を、何やら取材しているなと思ったら、サッカー協会の方からお知らせのメールが来ましたので、みなさんにも報告します。

番組名 :「追跡!A to Z」NHK総合テレビ 
放送予定:1月30日(土)22:00~22:45
番組名 :「世界に通用する”言語力”を磨け(仮題)」
番組HP   http://www.nhk.or.jp/tsuiseki/

宮本恒靖選手と酒井選手と新加入の吉田選手の共演が見られますよ。


でわ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
聞きたいですよ!どんな魅惑のトークが繰り広げられるのか。。。(笑)
「今日は僕のために集まってくれてありがとう」という必勝祈願 のMCにも笑えましたしね(笑)
2010/01/28(木) 01:13:24 | URL | 太田康介ファン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/757-ae60de54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
