『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
勝ち越し・負け越し・山腰
久しぶりに東京で積もった雪を見ました。

僕らが子どもの頃は、年に何回かは大雪があった気がしますが。

最近は1年に1回あるかないかになりました。

うれしいような、さみしいような。



今日はしんよこフットボールパーク(横浜国際の隣)で午前・午後のトレーニングでした。

もちろん昨日の雪で一面真っ白。

練習前は選手、スタッフ全員で雪かき。


Image218.jpg
写真の人物は竹中コーチ


今週は5日間、午前午後のトレーニング。

僕の身体は悲鳴をあげています。

でも、心の中は充実感でいっぱい。

いろんな人の力で、選手は朝から晩までサッカーができます。

感謝感謝。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
今日はずこく寒いです。
セルビアの選手皆様も体が冷えたでしょう!。
寒い中、雪かきと練習ご苦労様です。
2010/02/02(火) 23:11:05 | URL | K #mQop/nM.[ 編集]
酒井さん(笑)!
ラジオ(?)聞きましたよ!酒井さんは、話の進行が上手いですね!「横河武蔵野がJ宣言しないが、素晴らしいチーム。。」などのさりげない気配りなどのMCも、人間的にしっかりした人なんだと感じました(笑)
とにもかくにも、「サッカーができる」という元Jの酒井さんから見れば一見当たり前のことに感謝の気持ちがもてることも、人間的に成熟しているからこその発言で、聞くと嬉しいです。相馬監督指揮の新制町田ゼルビア、期待が大きいだけにピリピリ、するかもですがチーム一丸となって頑張ってほしです。皆さんしんどいと思いますが頑張ってくださいね(>_<)
全然関係ないんですが、内藤さん現役続行は私も嬉しかったです!国民の期待を背負ってさいたまスーパーアリーナにあんだけ人集めて自分で企画した試合で、背負うものが大きかったはずで内藤さんの気持ちを考えるだけでびくびくした位凄まじかったので。。。
サッカーも危険な競技ですが、格闘技みたいにパンチドランカーの心配しなくてすむことが、選手を応援する側としては唯一の救いです(笑)それでは、町田の皆さん、よい化学反応おこして、全員にとって良いシーズンになることを祈っていますので頑張ってくださいp(^^)q
2010/02/03(水) 01:27:23 | URL | 太田康介ファン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/761-34499f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
