『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
大人の約束
髪の毛を切りました。

生え際はイニエスタかブルースウィルスです。


雑○選手に

『良さん、いい薄くなり方ですよね』

と言われました。


大人の色気?

うん。よしよし。いい年の取り方しているな。


ってまだ薄くないわい。

ギリギリ大丈夫だろ?

そうだろ?


竹○コーチとの約束。

お互い前ではなく、てっぺんにきたら指摘し合おう。

そして慰め合おうと。


わかるかわると賛同してくれるパパさん達。

下の拍手をポチっとお願いします。

でわ。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あら美容室の場所知ってるさすがっ地元密着型調度、去年の今頃ですね~お昼にご来店頂くようになったのは・・・。初めは、スポーツジムのインストラクターかな?なんて話してたんですよ。実は“大ヒーロー”でした 最近はお見えになると、外が明るいせいか、逆光になり日にやけた顔がホント、更に真っ黒に見えます。バッチリオーラ出てるので今年も大丈夫。 続ける事が出来るのは、素晴らしいことですね。 私は今でもやりたくなります。 でも中々やる機会を作れない・・・。そのうち、運動したさに、クリニックに参加してるかもなんて・・・ 家庭菜園も是非続けて下さい きっと土仕事は癒しになります
2010/02/10(水) 00:25:32 | URL | 野球少年の母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/765-aef1655e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
