『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
ゼルビアの良いところって?

『良、28日の日曜日の夜時間ある?』


ゼルビアのフロントの0友氏に聞かれました。


大友氏と酒井は同級生で、小学生の頃からの付き合いです。

小学校の頃、町田に大友ありと言われたほどの名選手で、相模原にもその噂は流れてきていました。

実際に対戦すると、とんでもなくうまかった。

小学生でこんなにうまいやつがいるのかと思うほど。

中学に上がる時、親の仕事の関係で、奄美大島に引っ越しました。

その中学にサッカー部がなく、バレー部に入り、浜辺で一人リフティングをして3年間をすごしました。


そんな0友氏が僕を誘うということは、仕事で嫌なことがあったり、何か悩み事でもあるのかな?

と思い、もちろん空いてるよ、と答えました。


翌日、ゼルビアのHPを見てみると。

ゼルビアカフェ・ゲスト酒井選手

と書いてありました。


やるじゃない、0友氏。




HI3G0002_convert_20100228224353.jpg
やはり見事なまでのおでこの光りっぷり

告知期間が短かったのか、酒井の人気に陰りが見えたのか(前者だと信じます)、来店者は3名様でしたが、熱くゼルビアを語り合いました。

今回ご来店して頂いた皆様、ありがとうございました。

またのご来店お待ちしております!!


カテゴリーが上がると、どうしても選手と応援してくれる皆さんとの距離が遠くなってしまいます。

それでも、少しでも距離を縮める努力をしましょう。

それがゼルビア流。

選手とサポーターと、お互いが尊重し合いながら交流を深めれば、きっと不可能なことではないと思っています。

次回のカフェマスターが誰になるかわかりませんが、またのご来店をお待ちしております。


次はカフェではなく、ゼルビア居酒屋でもやるかな。


でわ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
申し訳ない
酒井選手申し訳ない。
体調不良で布団から出られず、ドタキャンとなってしまいました。

次回こそはと思っております。
2010/03/01(月) 09:10:43 | URL | カメラおじさん #wKjCIUGA[ 編集]
申し込めばよかった!
2010/03/01(月) 22:54:22 | URL | チアパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/776-fd972ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
